Home > 2014年09月04日

2014年09月04日

行きますか~

来週から例のアレ、いきますよ~
 
 
image00_17.jpg
 
 
クリちゃんをクリクリっと皮剥いて、クリクリっとマロンパイです。
 
 

発刊イベント告知

TSUTAYAさんで張り出されます。

 
image00_16.jpg
 
 
ああ、素晴らしい。
 
さすがっす。
 

恵比寿ガーデンプレイスに

居たりして。
 
image00_15.jpg
 

んで

 
色々しながら、ライバルの湘南テラスモールで昼飯。
 
 
image00_14.jpg
 
 
ロン・ハーマンとか色々はいってるね。
 
当たり前ですが、エッジの立ったお店は無いので、当店は色々な意味で切れ味のあるクレイジーな店にしたいな。
 
 

ここで

image00_13.jpg
 
白いパラソル張って、テラスが出来たり野菜売ったりします。
植栽がガッツリくるんだって。
 
 
ウチのお店から出た隣り。
 
 
分かりにくいですね。

他にも

image00_12.jpg
 
 
ここでは、料理スクールがやれるデカイスペースがあったり、ちびっ子が遊べるスペースがあったり。
 
 
分かりにくいですね、

んで

image00_11.jpg
 
 
ウチのお店のエントランス。
 
日当たり良好。
 
黒く見える土の所にはデカイ木が植わります。
 
 
 
分かりにくいですね。

んで

image00_10.jpg
 
メインエントランス。
 
 
分かりにくいですね、

ここが

image00_9.jpg
 
 
キッチンになります。
 
分かりにくいですね。

中は

image00_8.jpg
 
 
分かりにくいですね。
 
 
ここがウチの店になります。
 
 

Next »