Home > 2014年09月11日

2014年09月11日

早く終わったので

帰ってワンワンをナデナデしながら、ニャンニャンしても良いかと思ったけど、久しぶりにメーラン食ってます。
 
って、誰に何アピールかわかりませんが。
 
 
image00_28.jpg
 

上々の滑り出し

旭川の店長から電話があり、なかなかご好評だったみたいで何より。

これからまた長い戦いが始まります。
てか、いろんなところで戦い過ぎですね。

気長に頑張ろう。

本日オープン!!!!

関東圏の方々には余り関係ないかもしれませんが、旭川にお店を作りました。
なんで旭川?
まぁ、その辺の細かい話は置いといて。

なんやかんやで札幌のお店も3年経って、上手い事なってきました。
そんで、旭川のデパートからお声をかけて頂いたっちゅう単純な話です。
札幌同様、北海道の素晴らしい素材をササッとテイクアウト&イートイン出来るお店です。

という事で、来週月曜日はフェアー的にやってきます。

詳しくはここに。

怒涛

朝は時間が無く、しかも雨なので、朝練はローラー。

TTが調子悪く、久しぶりにロードのピナレロちゃんに股間を預ける。
TTは本日入院予定。
千葉のレースまでに退院出来るかな。

ローラーはキツイ。
アップして15分全力で回して、流して終了。

今日も気違いな忙しさ。
本来であれば、豪雨の影響でネットでも見ながらハナクソホジホジして、犬を撫で撫でしながらUTMBのDVDでも観てから出勤するくらいの日なのに、それも出来ず辛い。

話は変わりますが、全盲の方の白杖につまずいたヤツが腹いせに蹴り入れるとか、盲導犬に怪我負わせるとか、あり得ない事件が最近多くて非常に腹が立つ。私が大手ゼネコンから受けているいじめなんて可愛いもんです。
そんな事がもし私の目の前で行われたならば、間違いなくボコボコにして八つ裂きして成敗します。
久しぶりにニュースを見ていて心の底から腹が立ちました。

今週末

日月曜日に、万世橋のエキュートでポップコーンの催事やります。
 
新作のスイートコーン&エスプレッソも初お目見えです。
 
 
よろしくお願いします。
 
月曜日は私は単品で旭川オギノ祭りをフィール旭川で一日中やってます。ちなみに飛行機始発行きの最終戻りのスーパー日帰りコース。東京戻って年末の戦略会議という過労死決定日程。
なんとかほぼ終日満席頂いてるようで、ありがたいことです。
 
 
忙し過ぎて、大手ゼネコンにチクチクいじめられて辛くて、雷鳥が臭くてへこんで、犬の口が臭くて萎えますが、何とか頑張ります。
 
まだまだ終わりません。