« | »

2014年03月30日

いや~、やっぱ最高に旨いわ~、反則だわ~。

クレープシュゼットやってるんですが、旨すぎて困ってます。

自分用に何皿作ったか。
カロリー高過ぎて計算してません。

煮詰めに煮詰めたオレンジ果汁にコワントローがバシッと効いていてキレ味ある甘さをたっぷり吸ったクレープにバニラアイスの冷たくて奥行きのある甘さが溶けだして全部が渾然一体となった幸せ感。

ああ、旨い。
なんて旨いのだろう。
なんたる幸せ感。
例えるなら、壇蜜に膝枕されながら、吉高由里子に耳をほじってもらい、石田ゆり子にショートケーキをあ~んしてもらうくらいの幸せ感。

古典料理万歳。
やっぱ、これがあるからクラシックは堪りません。