« | »

2014年03月26日

帰ってきました。

結婚式っていいですね~。
今回も感動。
涙腺緩みっぱなし。
新郎新婦入場からヤバかった。
わがスタッフの余興で泣きそうになる親心。
締めのビデオが流れたときも危うくシクシクいくところでした。

なにやら、南極2号も挙式するとか?
9月末?
おいおい、ラッシュだな。
私は来週も結婚式なんです。
ま、めでたいから何回でもいいんですけど。

さぁ、ディナ―やりますよ~。

南蛮渡来のホワイトアスパラが悔しいですが、旨いです。
さすがの旨さ。
でもね~、北海道も負けてないんだよね~。
北海道のヤツはえぐみが穏やかでトウモロコシのような甘い香りがします。
まぁ、無いモノのことをあ~だこ~だ言っても仕方ない。
フランス産はフランスっぽいパワーがあってよろしい。