« | »

2014年03月25日

さて今週もスタート。

ここのところ、出張続きでさすがに疲れてきました。
やっぱホームが落ち着きますね。

群馬は初めてでしたが、(行って帰るだけのトライアスロンを除く)とてもいいところでした。
国定忠治と空っ風、榛名湖に榛名山、、谷川岳と浅間山をバックに農業も盛んなゆっくりとした、いい時間の流れる土地柄でした。いつか榛名湖までヒルクライムしてみたいですね。

やはり日本の地方にはまだまだ掘れる産地が沢山あります。
まだその魅力と新しい可能性に気がついてないだけ。
サンフランシスコに行って気がついたんです。
日本は外国に負けてない。
むしろ国土が小さいため、豊かさをシェア出来る環境が出来やすい。
ただ魅せ方がうまく出来てないだけ。
日々変わるライフスタイルにうまく入りこめてないだけ。

そんな気がします。