« | »

2014年03月21日

明日は遂に・・・・

今日は疲れを溜めるよりも、仕事に専念し、ストレッチし、すっきり寝て、明日早起きして練習頑張ろう。

だから、今日のうちに雑務をやれるだけやっておく。で、明日は仕込みを溜めずにランチ開始ギリギリまで練習をしたい。
人事異動のため、名刺を新しくしなければ。と思って、長野県在住の義父に発注。
取引先へのメールやお客様への返信、各所スタッフへの指示出し、気になるアノ子へのネットストーキング。
とにかくパソコン仕事が多い。

明日は遂に新車が納車である。
3年間どこへ行くにも一緒だったスカイラインとの別れ。
テンパーであることに疲れた私を癒し、時に昂ぶらせ、優しくハードに包みこんでくれたスカイライン。
何度警察に捕まっただろうか。
たった3年で私史上最多スピード違反検挙回数はスカイラインが速過ぎたから。
いや、テンパーに対する警察の偏見である。
テンパーはすぐに検挙せよ。そしてテンパーはすぐに切符を切ってしまえ。

次の車は8人乗りの巨体である。
巨体ゆえスピードは出ない。荷物と人を載せるための車。車とは本来そういうものだろう。
せまい日本で圧倒的に速い車に乗るのは、テンパーがストレートパーマをかけるようなものだ。
あまり意味がない。お金の無駄。自己満足。

と、また根暗でジトジトした駄文をディナ―後に書いていると、とある企業からとある海の近い場所でとある事業を一緒にやりませんか的なホットでナウでヤングな話がメールで来ちゃったよ!!!
こりゃ、すごい!!
ヤバい!!
やっぱ、テンパーモテキ来てるぜ!!!