« | »

2014年03月20日

とにかくやるだけ

ジムで60分走。

12kmほど。

ダラダラ垂れ流し状態のテレビ見ながら走るだけ。
国会中継を見る。
社員の辞表を握って、口答え出来ないようにしていたオジサンにみんなで野次を飛ばしてた。
逆に私たち国民はある意味君たちの議員の辞表を握っているのだよ。もっと建設的な話をしてくれたまえ。

他のチャンネルではイケメン俳優がどれだけイケテルかをイケてないオジサンたちが大いに語ってた。
どうやら最近はテンパー的な髪形多いですね。
これは素晴らしい。
生まれて以来、テンパーを誇る事が無かった私。
遂にテンパーのモテキ到来か。
ウチのスタッフもわざわざパーマかけてるのもいますからね。
私はテンパー界のサラブレッド、祖父も父も伯父も、それはそれはあり得ない程のテンパー。
よし、今年は切らずにテンパーを全面に出そう。