« | »

2014年03月19日

イク寸前ローラー

まずは部屋を掃除。
散らかった部屋は心まで散らかってくる。
ガラクタどもよ、おさらば。

掃除機かけて、お犬様グッズも整理整頓。

さぁ、やりますか。

今日は外ラン走ろうかと思ったけど、シコシコローラー。
せっかくなので、追い込んでみる。
シコシコのオカズはジェンソン・ムラ―ズのライブ動画。
やっぱ最高。
ライブ行きたい。
日本来るのかな。
GYUさんに聞いてみよう。

とにかくは頑張ってみる。
まずは負荷なしで20分。100回転目安。
じんわり肉汁がでる。
負荷をかけつつ、回転数は落とさず。
肉汁がタラリ。
ギアを重くしてDHポジションでイケるところまで頑張る。
肉汁がマックス。
あ・・あ・・・あ・・。
声が出る。
心拍は150を超える。
肉汁が肉ジュースの量に。
バイクの下に水たまり。
心拍160超えるとぬ・・・ん・・・あ・・・に・・・
あああ・・・ああああ・・・・あああああああ!!!!
目の前に★がきらきら。
ハンガーノック寸前で終了。
心拍165。

バイクパンツがビショビショ。
本当に死ぬかと思った。
きっかり60分。

こんな事毎日やって長時間も働いたら鍛えるどころか寿命縮まるな。