« | »

2014年03月16日

渡りに船

とはこのことか!

長崎まであと90日。
弾丸スケジュールの航空券だけは押さえましたが、他がまだまだ練習含めて詰めが甘い。
そろそろリアルに動かなければと。
ちょうど本日、一緒に出る事になった(というか、無理やりお誘いした)N島さんご来店。
去年の民宿が最高に良かったですよ~、とお話してたら本当に予約して下さったらしい。
ということで、私もあした予約しよう。
で、レンタカーも手配済みで当日お迎えに来てくださると!
ああ、素敵。
いや~、僕だけ宮古島落ちて途方に暮れていた去年の年末。
やけくそで兄貴はじめ、周囲の方々を無理やり誘ってみましたが、なにやら非常に楽しくなる予感満載。

いいですね~。楽しみになってきましたよ~。
今年は2回目ですから余裕が違いますよ~。
去年は説明会でも、周りの人が強そうに見えて、初ロングの私は借りてきた猫みたいに小さくなってましたからね~。
調子も良いし、これは期待大ですね~。
これで佐渡当選したら更に最高ですね~。
明日は出張ですが、早起きして練習しよう。