« | »

2014年03月08日

朝練ローラーを

6時50分起床。
5時間ちょい睡眠か。まぁまぁ。

起きてお犬様にお食事をお出しして、その後ひもを持たされて、ついてこいと言われるがまま、お犬様について外を回る。
お犬様が粗相をされたので、それをマスコミから隠蔽するべく、ビニール袋で回収。

私は2度寝するから解放してやろう。とお犬様がおっしゃったので、ありがとうございますと口に出さずお礼を申し上げ、テレビを付けたら中学生のいじめ問題をなんとかしなければね~、とエライ大人が話した後、エライ大人たちが寄ってたかって、実は耳が聞こえていた作曲家に意地悪な質問をネチネチと半笑いでぶつけていて気分が悪い。ネチネチ半笑いで質問しているあんた、そんなに偉いのかい?神か?実は耳が聞こえていた作曲家に迷惑かけられたの?

自室にこもってシコシコとローラーを回す。オカズはジェンソンムラ―ズのの無修正動画ライブ。

今日は回すだけ。
軽い負荷かけて、100回転、心拍130をベースにとにかく回すだけ。

新しいシューズが”ヘイ!、ユーの足カモン!”と言ってるわけでもないが、今日は気分が悪くて走る気になれない。

トライスロンは、全てが自己責任。
やればやっただけ結果が出る。そこが良い。
ズルしてもレースでは速く走れない。
弱みを見せた誰かを徹底的に叩くのは好きではない。
明日の自分かもしれない。
私も散々ずるい事をしてきたが、ただバレテないだけ。
ずるをしたくなる気持ちも良くわかる。
人間とはずるい生き物のはず。だからここまで発展したんでしょ。

とにかく、気分が悪い。