« | »

2013年11月27日

親心

ですかね。

半年以上前から料理教室が決まっていて、動かせなかったんで、南極の銀座のオープンを手伝ってやれなかったのが心残りですが、そもそも私はもう必要とされてないのかもしれませんね。
銀座は立派にオープンしてました。
本人はまだまだ間に合っていません、と言ってましたが、形になっていてお客さまもお迎えしていたので、立派にできてます。
私はスタッフを褒める事はしませんが、よくやってくれていると思います。
成長したなぁ。
まぁ、直接は言いませんけどね~。
自分に厳しく、周囲に優しくやっていけば間違いありません。

札幌のモグチャンも鎌倉の藤本もそうですが、こういうのが一番うれしい。

そろそろ私がしゃしゃり出る事もなくていいのかもしれません。
若い人たちにドンドン活躍してほしいと思います。
私はそういう人に活躍できる舞台を提供出来れば本望ですね。

うちは本当にスタッフに恵まれております。
良い子ばっかり。
スタッフのまっすぐな頑張りに対して、誠実に応えて行きたいと思う今日この頃。