« | »

2013年02月14日

TTバイク

今季は投入を見送ります。

なぜか・・
長崎のコースがかなりアップダウンがあり、TTバイクを投入するよりも、今のピナレロロードの方が良さそうと判断致しました。

ただし!!去年の常滑も相当タフなコースで、泣かされた反省を生かして今年はドンキホーテで電動コケシを購入しまして、サドルのスケベ椅子の部分に装着して、前立腺を刺激しながら、イキそうでイカナいギリギリの気持ちよさで騙し騙し走りたいと思います。

あ、間違えた。

常滑の反省から、闇のルートから手に入れたシマノの電動ギアを装着します。DHバーもブラケットにもスイッチ装着してストレスフリーになりたいと思います。
来シーズンは是非ともTTバイクを購入し、この素晴らしいツールを載せ替えしたいところです。