Home > 2013年02月04日

2013年02月04日

そして

image_15.jpg鴨コンフィ。
 
 
鉄板。

やはり

ここに来ました。
 
image_14.jpg太りぎみの三宿のパグちゃん。
 
外食はここだけですね。

走る喜び

ある意味でランナーズハイでした。
 
 
いつものランフォームはテケテケ走法です。
 
やはり、5キロ過ぎで左足に違和感。
 
8キロ過ぎで膝に鈍痛。
 
歩きました。
 
で、フォームを変えてみました。
 
いつかのトライアスロン雑誌に書いてあった母子球で着地する走法。
ふくらはぎに負荷が掛かるので、慣れるまでは大変ですが、レースの時は逆に太もも疲労しているため、自然にこの走りになってました。
 
これに変えたら…
 
痛くねぇ。
 
痛くねぇぜ!
 
どうやら、テケテケ走りは膝が伸びて着地していた為、モロに体重が来ていたらしい。
 
母子球で着地するには、膝を少し曲げて着地しなければいけない為、衝撃が拡散したみたい。
 
その後、あまりの嬉しさにニヤケながら多目に走り、トータル24キロで終了。
 
ただ、油断は禁物。痛みはあるので、しっかりアイシング。
 
image_13.jpg
そして、そんな事は関係ねぇっしょ、という犬と散歩に行きます。
 

これが

四角いお好み焼き!
 
image00.jpg
 
 
南極

下北沢の

なんばん亭で友人と食事会
 
四角いお好み焼き、初体験image00.gif
 
とっても美味しいです
image01.jpg
 
南極

終了!

二時間巻いて終わりました。
 
最速です。
 
image_12.jpg帰って練習します。

昼休み

初台のスタジオに居ます。
 
キノシタ初台時代ぶりですね。
懐かしい。
 
image_11.jpg天気が良いので、散歩に行きます。
 
光合成です。
 
 
あー、練習してぇ。
 
早く終わらせよう。

やるぜ

image_10.jpgまさしく、まな板の鯉。
 
頑張ります。

おはよーございます。

image_9.jpg今日は来月放送のNHKの撮影します。
夕方までガッツリ。
正月以来、無休記録更新中。
 
忙しいのはありがたい事です。
 
終わったら練習したい。