Home > 2013年02月27日

2013年02月27日

だらしなさ100

image_62.jpg
犬か?
 
コイツ。

デブ犬

image_61.jpg私の好物のドライマンゴーを狙ってます。

ランチ限定

穴子の赤ワイン煮込みテリーヌです。
 
image_60.jpg完全に原価割れですが、まあ、いいや。
 
付け合わせは勿論、キュウリのサラダ。
 
アナキュウですね。

今年のスケジュール決定。

常滑アイアンマンは見送ります。
5月にオリンピック2連戦し、その後長崎ロングという形になります。
ハーフを一本入れたかったですが、エントリーフィーがロングの長崎より高く、仕事をこれ以上休めないという事が決め手になりました。そうです、あのお方からのダメだしです。
うちの兄貴は常滑に出るようですが、長崎は見送り。
今年は兄弟対決は叶いませんでしたが、来年北海道アイアンマンで同じエイジカテゴリーとなり、ハワイのスロットを争う決意を致しました。

諸々決まれば、後は目標に向かってやるのみです。
行くぜ!長崎!

トレッドミル

でビルドアップ走。
やっぱ寒い雨の日はジムです。
トータル12kmを徐々にスピード上げて、傾斜もつけながら、追い込みました。
最後の2kmがキロ4分切るペース。
胸がよじれるかと思うギリギリのところまで追い込みました。
LSDだけでなく、こうした強度を入れた練習をそろそろ入れていきます。

ハラミ

入荷致しました。
馬です。馬。
フランス料理では意外かもしれませんが、使います。

綺麗な赤身、豊富な鉄分、繊細な繊維質、赤身好きには堪らない肉ですね。
馬刺しもいいですが、焼いた馬ハラミは最高ですよ。
もちろん、ブルー気味に若いキュイッソンです。
血が滴るような焼き加減で、しっかりと咀嚼して旨味を堪能して下さい。
私はこれからつまみ食いします。