Home > 2013年02月10日

2013年02月10日

渋谷の

バイクショップを通りかかったら、セールをやってるじゃないですか。

店内をチラ見してみると、冬用のウェアが超安い。

と言う事で、マヴィックのカッチョいいウィンドブレーカーとロングタイツをお買い上げ。ついでにシューズカバーも。
これで極寒の早朝外練習もできます。

明日は富士山を見に行こう。

うちのスタッフが

私の友人、白金のルカンケというお店に食事に行くそうです。
きちんとしたフランス料理店です。
まさか、手ぶらで行かせるわけにはいきません。
という事で、お土産にエロ本を持たせました。

古屋さんの好きな熟女系です。

リアクションは南極2号からリポートがここに上がると思いますので、楽しみにしてます。

賄い

私はこんな感じ。
 
名付けて
 
日本昔話盛り。
 
image_24.jpg良いね〜。
 
身体をデカくするために、いっぱい食べます。

いい天気だなぁ。

明日はまともな一日休み。

ロングライドに行こうと思います。
200kmくらい走りたい。
長崎のアップダウンに負けない足を作るため、峠を何回か登ってこようと思います。

そこで問題が。
冬用のバイクウェアがない。
ヒートテック2枚履きで行くか。