Home > 2013年02月07日

2013年02月07日

嫁から電話が

プルルルル

はい。

”今年の夏休みにトライアスロンには出ません。”

はい?

”長崎で十分です。”

はい。

という事で、北海道アイアンマンは即刻却下。

来年のお楽しみとなりました。

私の立場上、どうにもならない事です。

今日も練習

朝いちの撮影を瞬殺、仕込みも段取り付けてジム直行。

まずはストレッチ、そしてトレッドミル8km。膝に痛みはありません。
やっぱりフォームとシューズか?

昨日同様、レッグカールからのウェイトトレ。
軽めで回数を稼ぎます。

その後、プールへ。
ゆっくりスイム。1000mほど。
昨日の疲れからか、早めに撃沈。

まさかの

今年中にアイアンマンに出れるとは思いませんでした。
長崎大会も距離は同じですが、運営団体が違います。
アイアンマンというブランドはロケーション、アクセス、宿泊施設、道路の整備状況、そして大会運営のスマートさなど厳しい基準のもとに選定されます。
もともとは今度出る長崎大会もアイアンマンジャパン五島長崎という名前でしたが、2010年の口蹄疫で中止となり、認定から外れました。
アジア圏ではここ最近開催されませんでした。
そこにきて、北海道の開催。
しかもいつもお世話になっている洞爺湖です。
佐々木ファームさん、泊めてくれますか?応援してくれますか?カミサンの面倒見てくれますか?

今年の夏休みは洞爺湖で決まりですね。

今日は

朝イチからおかずクッキングのテキスト撮影。
 
image_17.jpgテーマはベーコンと春野菜
 
春やな〜