Home > 2011年11月25日

2011年11月25日

すげえな

これ、全部ジビエです。
image_68.jpg200羽以上います。
 
都内でジビエが不足してるみたいですね。
そうです、買い占めているのは私です。
 
オギノ用コンテナが有るとか無いとか。

ゆっくり、長く。

と、アドヴァイスをTシェフに頂きました。
やはり、バイクのロングライドが必要と。
30km超えると腰が痛くなるんですね、私。
どうやらロードバイク用の背筋がまだまだ出来上がってないらしい。
いままで100kmが最長でしたが、160kmくらい漕がなきゃだめですね。
てか、アイアンマンはバイク180kmだしな。
今度の休みは晴れたら心拍計を付けてロングライドに行こっかな。
どこだ?小田原?箱根?
K山部長もどうです?

落ちてるな、やっぱ。

ランニングのタイムと持久力。

久々トレッドミルで走りました。
km5分で10kmがキツイ。
汗の量も半端じゃない。

ん~~、今夜も走り込みだな。

マダムが

mini_111125_17230001.jpg
作ったリース0047_14.gif
 
可愛いですよぉ〜0016_11.gif
 
お店に飾りました0009_18.gif

皆様ありがとうございました。

無事に陳先生も本国へお帰りになりまして、祭りの後の一抹の寂しさを感じる今日この頃・・・
と、書きたいのは山々でしたが、そうはイカの金玉よ!ってことで今日も忙しくトレーニング、仕事をしております。
開店から早くも4年が経ち、5年目に突入いたしました。
この4年間、色々とありました。2年目で早くも移転し、工場作り、会社登記して、今年2月札幌の惣菜屋を始め、そして来年の2月には…
本当にたくさんのお客様に御来店頂き、かわいがって下さり、お叱りを頂き、今日に至っております。
スタッフも最初は4人でのスタートが今では総勢12人。オープニングスタッフの藤本は独立して鎌倉で可愛がっていただいているようでなによりです。めまぐるしく全力疾走してきた4年間でしたが、まだまだ歩くには早い。もっと走ります。
今後もちょっとした時にちょっと贅沢できるお店、ありがちなフランス料理のどうでもいいような面倒くさい枠からドンドンはみ出しまくってお客様にとって本当の意味で気軽で旨くてバカなお店をブレずに目指して参ります。
今後ともよろチクビ。

出た!!

このシリーズ、三回目。
 
最多登場。
ちょっと自慢
image_67.jpg買ってちょうだい!