Home > 2011年11月20日

2011年11月20日

心の充電

 
お休みの日は心の充電
 
美味しいものを食べる0034_3.gif
 
以前はただ美味しいものを食べて、美味しくて幸せだなぁ〜と感じていたけど
 
今は、サービスマンとしてお休みの日はお客様がいつも体感する『幸せ』を味わうことが出来る。
 
同じ気持ちを味わう。
 
それってすごく大切。
 
 
今日も充電完了です0015_8.gif0047_7.gif
 
 
Fumika 

image_53.jpg終わりました。
 
帰ります。
 
 
結果は惨敗。
完全に準備不足です。
 
詳しくは後程。
 
 
しかし、綺麗な富士山。

さあ

image_52.jpg走るぜ〜!
 
 
K山部長と部員達

どや〜

image_51.jpg晴れたぜ〜!
 
 
 
 
アゲ〜。
 
もうすぐスタートです〜

やっと

image_50.jpg着きました。
 
大興奮のうぃーちゃん
 
 
路面が最高。

おはようございます

またまた寝不足ですが、お構い無し。
 
ムムム!
雨が止んでる!?
 
来た!?
 
 
そして愛車
image_49.jpg
相変わらず、格好良い。

うぃーちゃんシリーズ

2011112001210000.jpg
 
このまま寝ます。

ということで

明日、明後日と連休頂きます。
 
久々の休みなので、満喫します。
 
夜中にタイヤ交換。
 
かったいヤツに替えました。
 
image_48.jpgコイツで高速道路を爆走してきます。

完成品

image_47.jpgレース仕様に変身しました。
 
やはり、コリマの軽さは半端ないですね。
 
明後日は実家の山でヒルクライムでしょうか。

ベタな

うぃーちゃんのオモチャ。
 
image_46.jpg大人のオモチャとしても、使えそうですよ、K山部長。

Next »