Home > 2011年11月21日

2011年11月21日

東京に

戻りました。
 
明日からまた仕事もトレーニングもガンガン頑張ります。
 
長旅に疲れて、仕上がったうぃーちゃん
image_56.jpg
 

反省

昨日のレースは、完全に準備不足でした。
 
川崎のレースからほとんど練習してなかったです。
 
第一ランでいきなり足がツって完全に出遅れ、得意のバイクで猛烈に追い上げて100人近く追い抜くも、第二ランでまたまた足がツって失速しました。
 
しかし、バイクは最高に気持ち良いレースでした。道幅も路面も最高、合計8回トンネルくぐるのも楽しい体験でした。
長い下りは時速60オーバー、長い上りは20キロ弱でした。平均は42キロの高速コースimage_55.jpg
 
今回はっきりしたのは、私はバイクが得意です。
 
ということは、トシさんのスイムと私のバイク、K山部長のランでリレーに出れば、かなり強いチームになると思います。
 
来年、一回リレー出ても面白いですね。
 
お疲れ様でした。
 
実家で墓参りして帰ります。
 

レース後は

Tシェフを見習って…
image_54.jpg
うなぎと言えば、愛知県です。