Home > 2011年11月02日

2011年11月02日

1日早く

mini_111102_16480001.jpg
お誕生のお祝いを皆がしてくれました0009_2.gif
 
皆大好きです〜0045.gif0047.gif
 
Fumika

野田首相

11日に記者会見されるそうですね。

その記者会見で交渉における日本の除外事項を高らかに宣言して下さることを望みます。

明日から

9日までの一週間、東急フードショーにて、バカールオギノコラボフェアーやります。

コラボランチボックス、コラボランチ、そして今回初となるバカールさんの物販もやります。

石井シェフ、金山マネージャー、私、そして南極2号が花びら大回転で皆様をお待ち申し上げております。

お待ちしておりま~す。

ここに居ます。

image_3.jpg松涛のツートップ

部屋を

掃除しました。
 
部屋の散らかり具合とストレスの溜まり具合は比例すると思います。
 
本も1000冊ほど捨てましたimage_2.jpg日本代表バリにセレクションしましたが、まだまだこんなにあります。