Home > 2020年05月24日

2020年05月24日

全国一億3000万の

エスニックソーセージファンの皆様。

またこの季節がやってきましたね。

 

個人的にイチオシのソーセージ、エスニックです。

個人的な思い入れが強いため、何度も試行錯誤して春雨やナンプラーやミント、コブミカンの葉っぱを肉に練り込んで仕上げた、フランス料理から見れば邪道極まりないエスニックな感触しかしないソーセージです。

邪道ですが、旨いのは正義です。

残念ながらこのソーセージは旨い。

これをお蔵入りさせるほど私は原理主義者ではありません。

そもそも、ターブルオギノとはこういうオリエンタルなことをやるためのブランドだったじゃないですか!

正直、毎年出してますが、イマイチ売れ行き悪くて引っ込められてました。

多分、告知や宣伝などの販促活動が出来てなかった!と、人のせいにしてみたくなるほどにこのソーセージは傑作なのです。

来月から発売しますので、しつこくFacebookやインスタでも何度も何度も取り上げて参りたいと思います。

儲かるか儲からないかで言えば、手間も原価もかかるので儲からないんですけどね。

 

 

白潮って言うんですね。

私の自宅近くの海が凄い色してます。

 

エメラルドブルーというか、グリーンというか、とにかく凄い色です。

赤潮が毎年発生してましたが、今年は白ですか。

透明度が高い訳じゃなくて、濁ってます。

 

とにかく凄い色しててサーフィンする気にもなれません。