« | »

2019年11月06日

マジですか

某の空の下、某シェフが大怪我からの後遺症で脳外科手術された模様です。

 

そして病院にいるはずのパリの某の下の某シェフからリクエストが届いたんですね。

 

“私は脳ミソを食べないといけないのだ”

 

おおお、貧血にレバー、出血多量にブーダンノワール、骨折に豚足、そして脳外科手術に脳ミソですか。

 

さすがはパリの空の某の巴某ェフ、思想が下界離れしてます。

 

そのうち、心臓強化のために鹿のハツ刺しあたりのオーダー来そうです。

 

ということで、こんな機会でないとセルヴェル料理を提供できないので、もし興味有れば今週末に少し多めにセルヴェルやりますので、ご予約お待ちしてます。

 

ちなみに誤解を恐れずに言えば、某シェフだけは私が納得いく料理が出せない時は予約自体を断固拒否という飲食店として最高のサービスをする顧客であることを付け加えておきます。

これは多摩川河川敷での手出し無し、チクリ無し、ギブアップありの決闘タイマンみたいなもので、お互いの絶対的な信頼関係と対等意識が無いと成立しないという究極ガチンコ勝負の形ですね。