Home > 2019年11月25日

2019年11月25日

燃えつきました

12年間ありがとうございました。

 

この時間にまだ仕事してます。

 

 

それにしても、うちの店は干支がひと回りしてしまったようです。

28歳で店をやり、私も40歳ですのでそういう事なんですね。

 

 

皆様の愛に支えられてここまで来ることが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

年内頑張ったら、年明けからリニューアルを考えてます。

その段取りのために現在は週末だけの営業なのです。

会社的な話ですが、近いウチに人事異動を大規模にやりまして、レストランのメンバーも変わります。

そんな感じでボチボチやってきますので、今後もよろしくお願いします。