« | »

2018年12月01日

ご無沙汰しております。

間が空いてしまいました。

謝ることでもないのですが、申し訳ございません。

そもそも、こんなブログを楽しみにしているのは身内くらいなものだと思っているので、いつ辞めてもどうこうなるものでも無いのです。

 

さてさて、11周年は大変な盛り上がりで本当にありがとうございました。

たくさんの頂き物をしてしまい、感謝しきれない程です。

 

そして、12年目に突入。

 

12年目ですよ。

 

12年。

 

生まれた子供が中学に入っちゃう年ですよ。

中学生になれば、チンチンに毛が生えて、気がついた頃にはチンチンの先っぽが露出してしてしまい、パンツに擦れて痛気持ち良くて、ロードレーサーでのないくせにワザワザ峠に自転車でヒーコラ登ってエロ本の自販機でエロ本を買い、親と風呂に入るのが嫌になる年齢ですよ。

 

そして、私、40歳になってしまったのです。

不惑の歳。

不惑って何?

人生、迷うから面白いのですよ。

これと決めた事を突き通すのが人生なんて過去の話。

ふらふらと日和見主義でいいじゃないですか。

 

信念は有りますが、細かいことはやりながら考えるタチでして。

 

今後ともよろしくお願いします。