« | »

2016年09月01日

9周年ディナー

何となく決まりました。
 
 
9999円の食事に相応しい内容にしなくてはなりません。
 
 
これはなかなか難しいです。
 
 
 
 
 
いつもの様に花ビラ2回転で儲け根性丸出しはもう嫌なので、1回転でゆっくりとやらせていただきます。
 
 
11月23日だけだと暴動が起きてガラスが割れそうなので、24日平日ですが、2日連続ということで。
 
 
 
内容はアレですよ。
アレ。
 
 
中華、牛カツ、洋食、カレー、古典フレンチ、ビストロ、ラーメン、ベトナムフォーはやりましたので、残るは和食かアレしかないですね。
 
 
そうです。
 
 
 
蟹。
 
 
9周年は蟹をフィーチャーしつつ、高級魚介類で行きますぜ。
 
 
題して!
 
 
オギ道楽!!
 
 
ウチのコスプレ担当者はもれなく蟹の格好するんでしょうね。
 
 
毎年恒例のH島さんとF田さんのプロコスプレ様御一行は、道頓堀の食い倒れ太郎コスプレなんですかねー。
 
 
細かい所を詰めますので、フライイング予約はお待ち下さい。
 
改めてお知らせします。
 
 
 
あ、今日のグリーンデイは見事に、だだすべりしました。
 
 
ここで終了と行きたい所ですが、来週レッドデイとグリーンデイの取材を受けてしまうので、まだやめられませんね~。
 
 
9周年、例えスベっても、力の限り頑張ります。
 
 
私が楽しければ良いんです。