Home > 2016年09月21日

2016年09月21日

ウルトラトレイルランニング

秋のレースに一本出ようかな。

 
 
ウルトラとは、フルマラソンの距離を超えるレースのことです。
 
 
 
50キロでも80キロでもウルトラになります。
 
 
ちなみにウルトラトレイルの最高峰は100マイル、160キロ。
 
 
 
私は苦しいのがダメなので、フルマラソンのサブフォーとかサブ3.5とかは考えてません。
 
その代わり、つらいとか、痛いとか、絶望とか、谷に飛び込んで死んだ方が楽になれるのにな、とかの方が好きです。
 
 
 
いつか100マイラーになるべく、積み上げていきます。

タトゥーの件

反対意見多数の為、却下されました。
 
 
 
うちの嫁だけは、あんたの好きにすれば、という取り方によってはポジティブ意見でした。
   
 
まあ、タトゥー入れることのデメリットの方が今の日本では多いと思いますので。
 
 
頭をモヒカンリーゼントにしてキャッキャする位にして大人しくしてます。

今週末のレッドデイ

狂った料理やらないとですね。
 
 
 
いきます。
 
 
クレイジーな料理。
 
 
 
ベキャスのビスクです。 
 
 
サルミばかりでは引き出しの少ないショボいヤツだと思われてしまうので、こういうイベントにしかできないのをやらないとですね。
 
 
内臓から骨から全部ぶっ潰して超濃厚なエキスを味わって頂きますね。
 
 
まさに森のエスプレッソ。
 
 
 
 
多分2度とやれない幻の料理になると思います。
 
 
少しお席ある様ですので、このぶっ飛んだ機会をお見逃しなく!
 
 
 

秋です

本日から、金曜日までのディナーにお席ございます。

週末24.25は、Red dayです!!!

以前は、平日でしたが週末休みの方より多数ご希望がありまして、今回は土日に開催します!

ジビエ中心という事であっと言うまに満席になりましたが、25日(日)にキャンセルが出ております。

お早めにお電話おまちしております(^o^)

いよいよマロンパイでよすよ〜

渋皮

まだまだ

ドンドンいきます。
 
 
 
農家さんから茄子爆撃いただきましたので、ここはイタリアン風にカポナータです。
 
 
 
エビちゃんのソテーと徳島の濃密卵を添えて。

更に

牡蠣いきます。
 
 
 
もちろんカキフライ的な仕立て。

秋の

キノコいきます。
 
 
 
ジロール茸です。
 
 
 
男らしく直球勝負のソテーで。