« | »

2016年01月09日

きょうからランチやってます。

お問い合わせたくさんいただいてましたランチですが、年明けの今日から再開です。

前は金曜日もやってましたが、私の過労死防止のために土日祝限定です。

とにかくいろいろなものが値上げになり、どうにもこうにも辛いご時世ですが、値上げはせずに価格は今まで通りの2990円と4490円です。

そんな言い訳を前に置きつつ、2990円のランチは前はプリフィックススタイルで選べましたが、今日からは前菜は盛り合わせ、スープは1種類、メインは肉か魚、デザートは3種からチョイスとなりました。

盛り合わせといっても、今までチョイスしていたものを全部一皿に盛り込むような豪華バージョンです。

デリ2種ととテリーヌ、ソーセージ、サラミ、サーモンマリネ、サラダがドサッと乗ってる感じ。俺が食いたい。

肉料理はこれぞというものを勝負かける意気込みでご用意。例えば今日ならラムチョップに香草ムース塗って焼いたやつ。

デザートは今まで通りです。

あ、そうそう、あさっての11日、月曜日は祝日なのでランチディナーやってますが、ディナーがポッコリモッコリビッチョリとお席あります。

ディナーはアラカルトで肉汁に溺れるもよし、コースを食べつつ気になるあの子を口説いてアレするもよし、正月に酷使した胃腸のために野菜をとるもよし、好きに使えるお店になっております。

お電話お待ちしております。

ヒルクライマー社長、輿さん、F田さん、H島さんはじめ、常連チームの皆様。

新年のご挨拶をしたいので、月曜日ご来店お待ちしております。