Home > 2016年01月12日

2016年01月12日

詐欺師の本領炸裂

美味しいよ美味しいよ詐欺に引っかかりました。

 
 
 
今日は休みなのに、遠慮なく電話を掛けてきて在庫を押し売りしてきた山ちゃん36歳。
 
 
 
しかし、今日は素晴らしい食材です。
 
 
私らしく無い、いや正確には今までやったことの無いジャンルを明日からやります。
 
 
 
それは・・・
 
 
 
ラクレットやります。
 
 
 
 
ジャガイモやソーセージ、サラミを温めて、その上に溶けたチーズをドバッとぶっかけた料理。
 
 
 
昔、アヌシーで喰ったな~、という昔の記憶を辿りつつ。
 
 
山ちゃん、ありがとう。
 
 
 
 
という事で明日からやります。
 
 
 
寒くて寒くて死にそうなので、私自身、こういう料理が食べたいんです。
 
 
 
 
 
 

寒いので

image00_17.jpg

 
 
散歩に行きたく無いという犬らしからぬ犬。