Home > 2016年01月26日

2016年01月26日

明日明後日

お席ありますよ。

 
 
メニュー変えていきます。
 
 
前菜いじります。
 
ヒラメが美味いんでカルパッチョ。
塩昆布風味。
 
 
 
明日明後日お席ありますよ。
 
 
ホタルイカが出てきたんで、ケールとキヌアでレモンサラダ。
 
 
 
美味いです。
 
 
明日明後日お席ありますよ。
 
 
 
ゲスの極み山ちゃんから鴨買いました。
 
幸せな育ち方したバスク鴨。
 
ヘルシーです。
赤身が美味い。
 
 
 
明日明後日お席ありますよ。
 
 
更に、鴨入荷してます。
 
分厚い胸肉の青首鴨。
 
 
クラシックなサルミで。
 
売り切れ御免です。
 
 
 
明日明後日お席ありますよ。
 
 
ゆきゆきて神軍、俺はリアルタイムで観たぜ、学校サボってさ~。
 
というお客様が御来店。
 
ヤバすぎますよ~、って盛り上がりました。
ドキュメンタリーでここまで激烈にクレイジーな映画は私は知りません。
ゆきゆきて神軍観たよ、というお客様は明日明後日何かサービスします。
 
 
 
明日明後日お席ありますよ。
 
 
 
待ってまーす。
 
image00_45.jpg
 
 
 
宮古島牛も絶好調です。
 
 
 
 

試作

プレミアムなテリーヌやります。

 
 
image00_44.jpg
 
 
 
レストランだけでなく、ターブルオギノでも売ります。
 
 
一発目は鳩とオーガニックリンゴのテリーヌ。
 
 
久しぶりにシャルキュトリー作ってます。
 
 
今年は新作作りまくります。
 
 
ご期待ください。

強烈な問題作

前々から気になってた作品。

 
 
 
ゆきゆきて神軍。
 
 
これはハンパな気合いでは見ること出来ない。
 
 
これ程の破壊力のドキュメンタリーは初めて。
 
 
 
全くオヌヌメしません。
 
 
が、ハマる人には最高傑作。
 
 
日本でこういうドキュメンタリーがあったとは。
 
 
 
 
凄い。
 
 
 
凄すぎる。