Home > 2016年01月07日

2016年01月07日

わたし作

image00_12.jpg
 
 
我ながら、素晴らしいです。
 
 
 

菅原画伯の絵

image00_11.jpg
 
 
キテるわー。
 

でけたー!

image00_10.jpg
 
 
 
再販リクエストが多すぎて、そろそろ刺されそうだったエスニックソーセージ。
 
 
レッド、イエロー、グリーンの三色。
 
 
やっぱり美味いわ。
 
 
これと白インゲン煮込んでエスニックカスレにしますね。
 
 
お任せコースの場合は、今までシチューだったお口直しポジションでご提供。
 
 
 
美味いっす。
 
 
早速今日から行きますよ。
 
 
ターブルでも近いうちに発売しますね。
 
三色タイカレーソーセージで3本入り。
価格と時期は未定ですが、ターブルで売るために作りました。
 
一足先にレストランでデビュー。
 
米粉のピタに挟めば、サンドイッチなのにタイカレーを喰ってる感覚。
 
 
これは素晴らしいです。
かなりオヌヌメです。
 
 
 
 
 
あ、どうやら2月のRED DAYが秒殺満席との事ですね。
 
 
ありがたやありがたや。
 
 
image01_2.jpg