Home > 2016年01月20日

2016年01月20日

明日はGREEN DAY

明日は野菜だけのディナーです。

肉も魚も卵もなし。

乳製品は使います。チーズとか、バターとか、クリームとかヨーグルトね。

こういうエッジが効いたことことをこれからどんどんやりたいです。

ゆくゆくはDAYではなく、WEEKになるくらいでもいいかと思います。

それくらい尖ったほうがいい。

しっかりクラシック系もあれば、がっつりビストロ系も、葉っぱピロピロ系もあっていいですが、私は独自路線でいきたい。

ということで、こんな狂ったイベントやってる人がいるかどうか知りませんが、私の中でかなりチャレンジングな試みであるGREEN DAY、何とかみなさんに楽しんでいただきたいですね。

野菜デリをこれでもか!と作りまくります。もちろんお代わり自由で食べ放題。

でも冷たいデリ料理ばかりだと飽きてしまう私なので、メインは熱々のベジタジンです。

こちらもお代わり自由。

まぁ、そのころには腹パンでしょうけどね。

ともあれ、私的にかなり気合入れて臨みたいイベントなので、頑張ります。

ご好評でしたら回数増やすか考えますね。

宮古牛

7頭目が到着。

 
 
最近はサシが多くて赤身がイマイチでした。
 
 
なので、生産者の長濱さんに美味い赤身を作って!とお願いしました。
 
 
 
 
さて結果や如何に!?