« | »

2015年10月31日

正解は

ローゼルといいます。
 
image00_98.jpg
 
 
 
ハイビスカスティーの原料ですね。
 
 
 
ハイビスカスでは無いけど。
 
お湯を入れると鮮やかな赤色、強烈な酸味が出ます。
 
 
 
皆様、たくさんのエントリーありがとうございました。
 
巨匠カメラマン様もローゼルとのお答えでしたが、タイム差で惜しくもスプリント勝負で二位。
 
同じくローゼルとのお答えで吉田さま、稲田様、今朝朝イチでかわい子ちゃんのPP様が集団ゴールでした。
 
 
優勝は…
 
 
やっぱり強かったビン・アントワネットさま。
 
 
他にも埼玉県在住、35歳、独身

好きな言葉は、愛。

というマスクオタクさまはサボテンとのお答え。
 
勃起したアレ、剥いたら具が出るね、剥きたいな、とのお答えはT師匠。
さすがですが残念。
 
 
 
 
皆様、たくさんのエントリーありがとうございました。
 
 
優勝したビン・アントワネットさまには、生まれ変わったOGINOのオリジナルグッズをプレゼントします。
 
 
このローゼルは、鹿児島の生産者が分けてくれました。
 
他にもベルベンヌの香りするローリエ的なレアなハーブを仕込んでいるようです。
 
 
いや~、まだまだ知らないモノが沢山あってワクワクします。