Home > 2015年10月22日

2015年10月22日

煮詰まった

ので、走ってくる。
 
 
 
でも時間は進む。

来週

男の食彩がオンエアー。
 
 
プロデューサーからイントネーションの確認があって思い出した。
 
 
 
谷原さんとのカラミがナイスで、とっても良い回だよ、との事。
 
 
ウチはテレビが無いので見れないですが、宜しければー。
 
 
 

これはヤバい

ヤバいです。
 
 
 
image00_80.jpg
 
 
色んな意味でハードル高い。
 
 
 
 

あした

年末にオープンする銀座のデリ屋の試作試食ミーティングがあります。

 
 
ということで、私はキッチンに缶詰です。
 
 
 
image00_79.jpg
 
 
車椅子の方に優しい段差のないデザインをユニバーサルデザインといいますが、食べ物にもユニバーサルデザインフードと言う考え方があります。
 
 
4段階ありまして、
 
歯で簡単に噛める
歯茎で潰せる
舌で潰せる
流動食
 
という区分けです。
 
 
病院食と言うと美味しさとかは二の次で、安全に栄養採れる事が第一。
 
 
そりゃそうだ。
 
 
でも、美味しければそれはそれで良い事だ。
 
 
取り敢えず、やっみよう。
 
 
やってみて考える、といういつもの感じで。
 
 
色々と現場で使われているムース食を進化させてみます。
 
 
 

今日は

 
 
男性ファッション誌のモデルのお仕事。
 
 
 
お前、何がしたいの?
 
 
 
って、言われそうですが、ちょっと知り合いに頼まれまして… 
 
 
 
来月24日発売のオーシャンズです。
 
 
 
 
image00_78.jpg