Home > 2015年10月18日

2015年10月18日

やりきった…

燃え尽きました。
 
 
 
本当に燃え尽きました。
 
 
 
少し充電します。

ラスト

気分晴れやか。
 
 
 
image00_46.jpg
 
 
 
最後です。

閲覧注意

image00_45.jpg
 

フィナーレに

飾るに相応しい賄い。

 
 
 
子牛のカツレツ
 
 
 
 
カルボナーラ。
 
 
 
 
image00_44.jpg
 
 
 
image01_15.jpg

 
 

今日で終わります。

2009年に今のお店に引っ越してきて、6年経ちました。

もともとこのお店はイタリアンの居抜きでした。

なので、ちょっとキッチンいじっただけで内装はほとんどいじってません。

前のお店からほぼそのまま。

そろそろ色々なところがささくれてきまして、綺麗にしようかな、と。

ちょうど川崎と海老名のオープニングもありますので、総力あげて臨むためにも一旦ここでリニューアルします。

レストランのリニューアル。

川崎海老名のオープン。

代官山のクローズと移転の話。

プロデュースする銀座のデリがオープン。

一つひとつ、丁寧に進めてまいります。

8年前から、ずっと走り続けてきたので、隙あれば少し立ち止まって一人で考える時間がほしいな。

なので、私はちょっとソロ活動すると思います。