« | »

2013年11月30日

書評あがりました。

週刊誌に載せて頂く書評が書きあがりました。
早速、メールが復活したら、出版社に送ります。

まぁ、書評と言っても800字なので、原稿用紙2枚分。かなり濃度を濃く書かなければいけません。

どの本を書いたかはお楽しみですが、私らしいセレクションでいきたいと思います。
小説はあまり読まないので、ノンフィクションがほとんどだと思います。
既に次回の本は決まっていて、これも素晴らしい本です。

自分の考えていることが世の中に発信されていくのって、エキサイティングですね。
このブログもそうなんですが、ブログの読者は独特の性癖をお持ちの方が多いので、週刊誌の様な目に留まりやすいところとなると、言葉も結構選びます。

文章書くのは嫌いじゃないんで、楽しみながら、深い文章を書いていきたいと思います。
発売時期などはまた。