« | »

2013年11月24日

な、なんと!!

面白い仕事を頂きました。

料理とは全く関係ない仕事です。
それは・・・
AVの監督兼、男優です!!!
よっしゃ!!きた!!!!
これこそ、働く男の最終形!!
出来れば、素人面接系で!!
よし、毎日牡蠣喰おう!!
おい!南極!!広島から牡蠣の定期配送組んどけ!!
朝練にローラーだけじゃなく、チン立て伏せしなければ!!
ハンドタオル位は持ち上がるか?!いや、バスタオルは目指そう!
カミさんには、料理教室のバイトって言っとこう!!

・・・んな訳ないか。

私の趣味の一つに読書があります。
なかなか最近読めてませんが、アヴェレージ毎月7~8冊は行きます。多い時で15冊はひと月でいきますね。
そんな中、週刊誌に私の書評を載せて下さると言うオファーを頂きました。

いいんですか!!小学館さん!!
官能小説でもいいんですかね?!

もちろん、真面目にやります。
毎月読んだ本の中で興味深い本をピックアップして、書評を寄せます。
あえて、仕事とは関係のない本でいきたいと思います。

ガキの頃は読書感想文とかってやったためし無いんですけどね~。
勉強したい時って、しなきゃいけない時期と重ならないんですよね~。
今は勉強が楽しいんです。
とりあえず、明日は書店に行こう。