« | »

2013年11月20日

やっとギリギリで

6周年記念ディナーのメニューが決まりました。

今回のテーマは中東料理という事で、なかなか手強い相手でした。
でも、OGINO的な中東が表現出来たと思います。
ちなみに食後の飲み物は、モロッコ的なテ・マント。ミントティーだけです。コーヒーなどのご用意はありません。
いや~、いいですよ~。
凄く良いですよ~。
この線でずっと行きたい感じですね~。

当日は女子メンバーはアラビアンナイトなコスで登場するそうですので、引かないでね。
キッチンメンバーはレンタル衣装を汚す可能性があるんで、ノーマルです。

もちろん、お客様のコスプレ大歓迎です。
T師匠はどんな格好でお越しかな~。
T師匠クラスになると、相当いろいろお持ちなんですかね~~。
自転車つながりでいくと、S水さんも凄い格好なんですかね~。
いや~、皆さんの気合いのコスプレに負けないように頑張らないとな~。