Home > 2012年10月04日

2012年10月04日

特選品

image_11.jpg

特選品

image_10.jpg

今日の賄い

121004_163331.jpg

鶏肉のカシューナッツ炒め♪

 

トマトと卵スープ♪

 

水菜ともやしのサラダ♪

 

 

いただきます〜SB-eat-oya-029_3.gif

 

 

ふみ

でけたー

image_9.jpg赤ワインに漬けた鹿生ハム。
 
今年は蜂蜜入れて、ちょっと和風な仕上がり。
 
正に肉棒。

トレーニング再開

nさんの言い付けを守れずに、レース後豚骨ラーメンを食ってから体調不良に陥っていました。

やっと回復したので、トレーニング再開です。

今日はローラー台から。

20分じわっと漕いでスプリントを何本か。

ケイデンス130で3分間を5本程。

汗の量が半端じゃありません。

治りかけのタマ金裏にしみます。

でも、やっぱ汗かくとスッキリ。

サドルを水平に戻してみるとやはりポジションが若干後ろに下がった為、DHバーを3cm後ろに下げたらピッタリ。

エアロポジションで肘の角度が90度になりました。横浜の時はここがいけなかった。肘が伸びていた為、上半身が安定しなかったんですね。

これでフォームがコンパクトになり、不思議なほど下半身にグッと力が入るようになりました。

T岡兄さんの言い付けを守らなければ、今後近いうちにタマ金の裏にもう一個穴があいてオネェにになる所でした。

あぶねぇあぶねぇ。

珍しく宣伝広告

代官山のメニューをリニューアルしました。

なぜかって、いままでお客様のニーズを拾いすぎて、訳がわからぬ複雑なお店になっていたんですね。なんで、シンプルにわかりやすく、かつ楽しくなるようにメニューび変えました。

メニューの一例を書きます。

パテ

アンドゥイエット

レバームース

ピクルス

スモークサーモン 里芋と柑橘のサラダ添え

れん根とズイキのプラムマリネ

ニース風ラタトゥイユ 温玉のせ

キッシュ

ひな鳥コンフィ +150円

仔牛カレー

鴨コンフィ +150円

ヴィシソワーズ

黒糖ケーキ ラム酒クリーム添え

以上の物から好きなものを2品で890円、3品で1150円、4品で1350円となります。

もちろんこれにはパンか、白米、玄米いずれかとお好きなドリンクが付きます。

基本的には日替わりでコロコロメニューが変わります。

野菜真っ盛りですので、野菜メニューがこれから更に増えると思います。

ガッツリ系の方は肉料理オンリーでも良いですし、バランス良く前菜、メイン、デザートでもいいし、ヘルシーに野菜オンリーでも同じお値段です。

かつてない試みですが、フレンチをベースに面白い事をやりたいと思って考えた結果、こうなりました。

自分で言うのもなんですが、コストパフォーマンスは相当なものです。

クオリティーもグランメゾン出身の嶋ちゃんの仕事はそれは丁寧で、勿体ないくらいです。

私自身、トレーニング後には是非ともお客さんとして行きたいですね。

ここに書くと宣伝になるので、いやなんですが。

是非是非リニューアルしたお店の感想などをお伝え頂けると幸いです。

info@french-ogino.com

本日

二回転目のお席でご案内可能でございます〜(*^^*)

 

お電話お待ちしておりますd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.gif

 

今日は

代官山ターブルにお客さんとして来ました。
 
image_8.jpgちょっとメニュースタイルを変えました。
そのチェックを。
 
これで1150円。