« | »

2012年07月18日

貸し切りパーティーなんてどうですか?

結構お問い合わせいただきます。
残念ながら、レストランは意味不明な場所に階段があったり、奥が隔離されていたりで中々貸し切りには難しいレイアウトでして常連のお客様にもお断りさせて頂く事が多かったんです。
でも、代官山のお店をご覧頂きまして、貸し切りできないかというお問い合わせを頂く事が多くなって来ました。
2階のスペースはまさに少人数パーティーにはもってこいのスペースです。
てな訳で、代官山の貸し切りプランを考えました。
時間帯:18時~21時頃(応相談)
人数:15名様~30名様(ブュッフェスタイルになります)
基本プラン:お料理3000円~ドリンク1500円~(こちらも趣旨に合わせて御相談)
メニュー例
・レバームースのカナッペやサーモンファルシ
・野菜と自家製ハムのクリスティヤン
・シーザーサラダ
・パスタ
・スズキのポワレ
・牛ロースのパイ包み焼き
・デザート色々

これはあくまで一例ですが、当店のマニアックなお客さまを考慮すると、企画モノがあっても楽しいですね。
例えば”豚一頭丸焼きパーティー”や
”本気のローストビーフを食いつくす!の会”
さらに”女体盛りを本気でやってみよう!の会”(お値段張りますが)
などなど、無茶ブリ大歓迎です。お客様のご要望に沿う形でオーダーメイド食事会もアリですね。
結婚式の2次会やお誕生日会、エロい合コン、女子会などなどお気軽にお問い合わせいただければと思います。
お問い合わせはターブルオギノ店長の堂垣内(どうがきない)までお電話頂ければと思います。

03-6277-5715

ご利用くださいませ~。