Home > 2012年07月04日

2012年07月04日

8月からのランチについて

ご好評いただいている、週末のランチですが
8月から金曜日もランチ営業をスタートする事になりました0028_2.gif
 
コース内容は今までと同じく
2500円 4000円でご用意しております。
 
ご予約は明日、5日の14時よりお電話にて受け付け致します。
 
よろしくお願い致します0044_3.gif

またまた

すみません0033.gif
 
ゆうどきネットワークの放送が間近でまた延期になってしまいました0017.gif
 
楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ございません0026.gif
 
また告知させていただきますので、よろしくお願い致します。

北海道から

エイヒレ入荷です。

もちろん骨つきムニエルで焦がしバター。

これを超える組み合わせを私は知りません。

今晩から行きます。

放送のお知らせ

放送が延期になった、ゆうどきネットワークですが
 
本日放送が決定致しました0018_2.gif0028.gif
 
17時半すぎに出演するかと思います0007_3.gif
 
よろしくお願い致します0044_2.gif

う〜ん。

こんな時間に面白い事を閃きました。
 
早速実行します。
 
面白くなきゃ仕事じゃない。