Home > 2012年07月22日

2012年07月22日

明日は最後の練習

レース前の仕上げをします。
アイアンマンが終わってから全くスイムをやってません。
とにかく右ひざの痛みがなかなかとれません。
バランスボールで体幹を鍛えまくって背筋が盛り上がってきてます。これはバイクに効くかな。
今回のレースはバイクで1時間10分を切ることです。
その為にはスイムを最前列でスタートして25分でスイムアップ、トランジットから思いっきり踏みこんでいこうと思います。アイアンマンに比べりゃ、フラットだし、距離も半分。絶対いける。
ランは膝を壊したくないので、10km48分位かな。
そしてトータル2時間30分切り目標。
ということで、明日は心拍上げて追い込もう。

あっという間に・・

12kgもあった牛ロースの塊が、昨日一昨日で一気になくなりました。

まぁ、k山部長がおひとりで3人前召し上がったのが最大の誤算。

肉屋をこじ開けて買ってこよう。

K又さんもいらっしゃるみたいだし。