« | »

2012年07月13日

おかずのクッキングの・・・

のオンエアーをご覧頂いた方から、せっかく美味しそうな料理を作っているのに、荻野の爪が黒くて汚い!!
との貴重なご意見を頂きました。
私も放映を見まして、確かにその通りでした・・・
不快な思いをされた方、本当にすいませんでした。

こういうところに気を使えないのがダメなんですね、わたし。
野菜のアクやフライパンの油が入ってなかなか取れない頑固な私の爪。
ふみかちゃんにネイルケアを教わって綺麗な指で仕事することを誓います。

この他にも、なんでも構いません。お気づきの点、直した方がいいところ、私を育てると思ってドンドンご意見下さい。

info@french-ogino.com

こちらまで!!!