Home > 2012年01月01日

2012年01月01日

仕上がり

image_6.jpg
酒飲んで仕上がっている私の親父です。

仕上がり

image_5.jpg

閉店

image_4.jpg僕の実家に着きました。
 
早くも素晴らしい仕上がり。
 
長旅に疲れたデブうぃーちゃん。
 
シャツがビロビロです。
 

幸せな時間です。

image_3.jpg
私の膝で居眠りするベビー級うぃーちゃん。
 

お屠蘇

image_2.jpgこのお酒を頂きます。
 
これは、私が塩釜に伺った際に頂いたお酒です。
 

Happy New Year

mini_120101_093500020001.jpg
あけましておめでとございます0047.gif
 
2012年 今年も皆様にとって幸せな一年になりますように0012.gif
 
そして2012年もOGINOをよろしくお願い致します〜0044.gif
 
Fumika 

2012

新しい年を迎えました。
 
image.jpgボクシング中継を見て、影響されたのか、ガウンを着て戦闘体制のうぃーちゃん。