Home > 2012年01月19日

2012年01月19日

さ、仕込み仕込み。

やるか~。

今日は、りエーブルロワイヤル仕込みます。
完成は日曜日かな。

今シーズン最後のロワイヤル。

恐らく、秒殺。

ここのとこの私は

トレーニングジャンキーといいますか、体を鍛えないと不安に駆られます。

6月のレースに向けて、不安要素しかないためです。
スイムで止まらずに2km泳いだ事もないですし、バイク100km休憩なしで漕いだこともありません。
さらに、ハーフマラソンの距離もまともに走ったことないのです。

6月はこれを全部一気にやるわけです。
心肺機能が崩壊する予感で、いてもたってもいられなくなり、隙間時間にいそいそと走ったり泳いだりするわけですね。

新規開店を言い訳にしたくないし、仕事を隠れ蓑にしたくないし。

もし、完走できた時は私男泣きすると思います。

だから、トライアスロンはやめられない。

そんな私の事をスタッフちゃんたちは、面と向かって“変態”と呼びます。

欲張り

うぃーちゃん
image_38.jpgニンジンと仕上がり中