Home > 2012年01月16日

2012年01月16日

スゲー

雪見風呂でした。
 
チン毛凍る前にチンコが危ういので、避難しました。
 
image_34.jpgうめぇな
 
 
 
 
今から北海道チームでまたラーメン行きます。

これから

image_33.jpgマイナス10度で露天風呂に行きます。
 
 
多分チン毛凍ります。

4月8日

館山トライアスロン アジア選手権の申し込みと払い込みが完了しました。
K山部長にこの場を借りてご報告します。

館山はカッコよく言うとアイアンマンに向けての調整レースです。
距離は51.5kmです。
絶対に2時間30分切ります。

当日の代官山はスタッフちゃんにお任せして、夜のレストランオギノの営業はやります。
それまでに現場を任せられる体制をつくらなくては・・
こうやって期限決めないといつまでも私がダラダラと仕事しちゃうんでね。

焼きたて

フォカッチャ
 
ヤバイな、これ。
 
 
image_32.jpg代官山でも焼きます。

やべえな

雪が150Cm位積もってます。
 
電車が止まりました。
 
 
マジにヤバイな、これ。

去年の暮れから育てている梅の盆栽梅ちゃんです。
image00.jpg
 
南極

昼飯

image_31.jpgやっぱりラーメン。

すでに

札幌に居ます。
image_30.jpg雪満載。
 
さあ、ご挨拶まわりに行きます。
 
 

わたし、

小説は読まないのですが、山崎豊子だけは大ファンなんです。 
 
著作は全て読みました。
 
今日からスタートしたドラマ、運命の人、良いですね〜。
 
原作はまだなんで、楽しみです。
テーマがまた良いです。
国粋主義者にはたまらない内容です。
 
そしてまたまた寝不足。