« | »

2011年07月21日

良い感じです。

渋谷のゴットハンド整体師にお世話になっております。

何とかしてトライアスロンに引きずり込んでやろうと行くたびに歌舞伎町の客引きバリに勧誘しております。

なんたって、もと水泳長距離選手。1500mです。
そんでもって自宅から自転車通勤。
さらに仕事は筋肉のスペシャリストとなれば、話は早い。
絶対に来年の蒲郡大会行きのマイクロバスには乗って頂きます。

コバさん、やろうよ。マジで。

で、わたしは今日もせっせとトレーニングです。

ゴットハンドのアドバイスを受けてスイムのフォーム改造。
あっという間に泳ぎが楽になりました。
1500mを余裕で30分切れました。27分。

これはいいぞ、手賀沼は2時間50分切りが見えてきたぜ。