Home > 2011年07月05日

2011年07月05日

さあ

明日は超重要な打ち合わせがあります
 
今から、その資料作成します。

エテ

素晴らしい、の一言です。
 
本当に沢山の血の滲む様な苦労と努力が垣間見えます。しかし、エテメンバーは、そんなこと露程も見せずに笑顔で営業してました。
 
自分のお店で一緒に頑張った仲間がこうして町に溶け込んでどっしりと生きている姿を見て感無量です。
 
次は札幌メンバーかな?
 
OGINOメンバーもコツコツ頑張って行きましょうね〜。
 

シェフ

image_12.jpg僕は元気ですよ〜。

ご馳走様です

image_11.jpg

デザート

image_10.jpg藤本リーダー、ありがとうございます。

更に

image_9.jpgサプライズなデザートプレートですが、デザートは乗せるスペースが無いようです。

なんと

image_8.jpg

来た〜

image_7.jpg
速すぎてブレる藤本リーダー

お気に入りの

オスクレンの帽子です。
 
ビーサンとお揃い。
 
image_6.jpg
メイドインブラジル

逗子に

います
 
image_5.jpg綺麗ですが、私は海と言うとサーフィンしたくてたまりません。
 
 

Next »