Home > 2011年07月11日

2011年07月11日

やはり

image_19.jpg三宿のパグ犬に会いに来ました。
 
こちらの方が私は落ち着きます。

早々に

逃げて来ました
 
やはり、こういうのは苦手…

とんでもない

数の関係者がいらしてます
 
ほぼ全てのメディアが来てるんではないでしょうか。
 
シェフ達も超大御所ばかりです。私は一番下っぱですね。
 
 
あー、早く帰りてぇ。

すげぇ

フランス大使館初潜入。
 
それも大使公邸。
 
バレると後でヤバそうなんで、写真はやめときます。
 
が、広尾にこんな所が有るなんて、びっくり。
 
 

お昼寝

image_18.jpgしてました、ウィーちゃんと。
 
 
寝てる姿は牛ですね。
 
 
さて、牛は寝かせておいて、私は大使館に行きます。
 
早く帰ってこよ。

ガッツリ

八王子まで甲州街道をかけ上がり、多摩川沿いに一気に南下。
 
品川グルッと回って帰って来ました。
 
100キロ弱。
 
足パンパン、腿ヒクヒク。
 
こんなんじゃ、三茶の最強シェフと一緒に走れませんな。
 
これから昼飯食って、ランかスイムです。

夏バテの負け犬

image_17.jpgこんなに大きくなりました。
 
相変わらず座り方が変。

残念ながら

今日はサーフィン出来る波がありませんので、おもいっきり練習します。
 
しかし暑いな。
 
皆さん、熱中症に気をつけてね。

ウィーちゃん

image_16.jpg
 
久しぶりの登場。
 
完全に夏バテの負け犬。