« | »

2019年07月05日

逢いたいと願えば逢えるのですね。

私がここ何年か、どハマりしている作家さんにいつかお会いしたいなぁと思っていたら、共通の知り合いが判明、アレよアレよというまにイベントやりましょう、という話になってしまって身に余る光栄と二つ返事。

願いは叶うものですね。

私が好きな作家さんというのは平野啓一郎大先生ではなく、巨匠沢木耕太郎様でもない、かなりマニアックでハードコアなサバイバル登山家で作家というヤバい発情期のイノシシみたいな方です。

 

当日は先生が仕留めた、とある野生生物を料理しながら先生の大変貴重な授業を受けて頂こうと思います。

 

詳細決まりましたらお知らせしますが、8月の終わりの日曜日の朝、湘南ターブルにてやる予定です。

 

勘のいい方はお分かりかと思いますが、今の時期は鹿とかイノシシとかは狩猟期間外です。

なので、野生生物というとかなり限られます。完全にシロウトが太刀打ち出来る食材ではない事だけお断りしておきます。

とんでもない食材で料理をその場で作りますのでお楽しみに。