Home > 2017年05月18日

2017年05月18日

種子法廃止って

廃止されたらどうなっていくのか、

 

という事を知ってる人ってどの位いるんだろうか。

 

そもそも種子法が

廃止になった事すら知らない人の方が多いだろうね。

くだらない学校建設の話題に隠れて、こういうヤバい法案がバンバン通ってる事を見過ごして良いんだろうか。

政治に何か期待しても何も変わらない。

何かが変わる時は必ず足元の市民レベルからなんだよね。

 

6月8日発売します!

 

色見本が仕上がってきました。

内容も校了間近。

今までありそうでなかった果物に光を当てた料理本です。

内容と材料などはプロ向けではありますが、サラダやデザートなども多く載っているので、一般の方がご覧になっても楽しいと思います。

 

毎回そうですが、写真がとにかく綺麗。

下手くそな料理が美味そうに見えます。

 

本日カウンター空いてます!

カウンター席空席が出ました!

少々お天気が回復してくれるといいのですが、ご来店のお客様お気をつけてお越しください!

 

おまちしております。

クリステル

 

ハーブを…

実家の畑からタイム、ミントを株ごと窃盗。

加えてローズマリー、バジル、パクチーを育ててみようと思います。